時代少女とハイカラ親父
Artist: dBu music

Level: Normal ☆☆(12)  Hard ★☆☆☆☆(24) 





遂に2桁目突入しました。10作目完成です。

といっても2桁突入記念に演出があるとかいう訳でも無い普通のだんおにです。

曲はどぶウサギ様からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。



作品について

今回は2譜面用意しました。


-Hard-

メインはこっちです。

ドラムを拾ったりと、作ってる側としては面白かったです。1回ドラム拾った譜面作りたかったんだよね(

といっても真面目にドラムを拾った譜面なんて初めてですし、拾いきれて無い部分もあったりします。

ってコメントだけ読むとALLドラムな譜面に見えますがそんな事は無いです



-Normal-

おまけです。

難しい譜面がまだ出来ない友人の為に作った譜面でもあります。恵まれてるなぁオイ(

骨組みはHardと変わらなく、16分を極力なくして8分だらけにした感じ。16分はたまーに出現します。

ドラムも一応拾ってます。ですが8分が多いのでリズム譜面っぽいです




ではごゆっくりどうぞ。

戻る
Ads by Sitemix